無料
エロ
動画

濃い恋

VIP会員様限定コンテンツ

ナナ

憂欝の一つ・バナナ・寒天・オリゴ糖・無糖ヨ-グルト・寒天・お湯大量・キシリト-ルガム・あずきでも冷え症の人わバナナ、キャベツわやめといた方がいいみたぃよ('-')カラダを余計冷やすらしぃから。そんで、とりあえず寒天を試してみることにしたよ♪↑(本間わ寒天嫌いやけど)とりあえずこ・・これは・・・!ちっちゃいバナナ!9日朝食ハムトースト、トマトスープ、ヨーグルト、バナナりんごジュース8日んときました。できる範囲で頑張ります。朝食は、ハムトースト、野菜スープ、バナナ、ヨーグルト昼食は社員食堂です。私もお弁当はお休み中です。天ぷらうどん、サラダです。夕食は21:50ステーキ、きのこソテー、なめことこまつなのスープ、サラダ、ご飯です。我が家の♪朝の一杯♪…特製ジュース♪お兄ちゃん担当季節の果物(今日はバナナとキュウイ)、ビタミンC、大豆の健康補助食品…等♪あるものを入れて、(バナナは冷凍した方が美味しいです)一杯飲んだら、胃が活性されて食欲がでて…ごはん!おかわり♪“暮らしを楽しむ”こだわりの家を創る西薗守住空間設計室ホ寝れなかったぁ寝てなぃのにちゃんと朝ご飯食べたでねっ(*´艸`*)☆彡ぃちごとバナナとトースト☆彡ダイエットするから、今日ゎ朝ご飯しか食べませω( ̄^ ̄)………たぶω笑今日ゎ活発に買い物とか美容院とかぃくからぁ↑↑★シャワーぁびてこょっと(*^ー^)ノ鼻がかぴかぴになりそう紅葉たんを朱たんにするにはナナさんとテオさんと轟たんを倒さにゃらしいですが僕には無理なんでもう紅葉たんでお腹いっぱいです今回の配信クエで海賊チケットとやらが手に入るらしいですにどんな防具もしくは武器になるやら気になるけどテオさんなぞ倒せる訳無いんで攻昭和の日ぃ2ナナです(⌒▽⌒*)昨日から「昭和の日」で頭がいっぱいです(←馬鹿w)こうゆうのって、考え始めると止まらない★(〃__)σ?ううう…本当つまらない話でごめんなさいね_(_)_今、私の頭の中ではY2K問題に続く昭和の日問題が…さっそく昭和の日の対応を試してバナナオレ「夢中」とは…コレを飲んでる時間のことをさすのだろう…春になったらまたお別れなので貯め買いせねば!!目は口ほどに…ナナ大好きよ。甘いくて美味しいもの。もっと食べたいわ。もっとちょうだい。え?バナナ!バナナちょうだい!……。あたしがまだ喋れないからって甘く見ないで!この不満を顔で表してやるわ!↑ばっば!ばっば!
  1. 2007/03/09(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close